生きる真実 monVérité vivante

自分が知ったことを紹介

社名変更 ジャニーズ事務所 改め smile up   性被害者のその後 

2023年10月17日

 

ジャニーズ事務所の社名が変更にないりましたね。

 

長年の性加害が認定されてから私自身ジャニーズファンではないですが気が付くと

沢山の情報を見てしまう日々でした。

 

結局それは私自身ごまかしてきましたが

 

性加害に遭い。 被害を相談しても無視された。

 

その事実があったからです。

 

今回のジャニーズ事務所の問題は私を事実との対峙に向かわせました。

 

今までごまかしごまかし生きてきましたが振り返ると

 

性被害は実はいくつもあっていました。